無料
エロ
動画

すっきりしませう。-チントレ指南-

チントレ:ペニス増大方法。包茎矯正法。チントレ器具自作。プレイ日記。ハプニングバー潜入記。アダルトグッズのレビューなんかも。巨根動画も見つけ次第追加。

無料でチントレ 目指せ巨根

このブログの2大チントレ記事です。

簡単にズル剥け矯正する方法

簡単にズル剥け矯正
太目の輪ゴムを使った
簡単ズル剥け矯正法

ひっぱり段ボール 引張り法でチン長UP!!

ひっぱり段ボール
ペニス伸長機を自作
段ボールでアン○ロペ○ス?!
もどきを簡単に自作!!     

チントレカテゴリ

チントレ・ペニス増大記事カテゴリ
チントレ・ペニス増大系の記事集



 話題のオナホールTENGAシリーズ

電マ挿入プレイ

2010-08-18 Wed 19:28:24

最近電マをマ○コに挿入するプレイに興味があります。
アタッチメントではなく直接です。
電マの超強力バイブレーションを直接中で味わいたい味合わせたい と思っているのはきっと僕だけではないハズです。
しかし残念なことに僕は今まで電マは直接挿入するものではないと言うつまらない固定概念に囚われていました。
猛省したうえで電マの直径を確認してみますと、 例えばフェアリーシリーズであれば・・・
フェアリーポケットミニ:φ25
フェアリーミニミニ:φ33
フェアリーミニ:φ45
フェアリーミニ リチウムチャージ:φ45
フェアリー:φ60

とご覧の通りフェアリーミニミニ はもちろんフェアリーミニなんかまさに極太カリ高チンポなのです。
しかもフェアリーミニ リチウムチャージ の方はカリの括れもより自然で且つ。充電してコードレスで使用可能。 これはもはや電マと言うよりバイブであります。

この強力バイブレーションを直接中で味わったら一体どうなってしまうのでしょうか・・・ゴクリ

壮絶!!電マ挿入動画集 絶叫!!

フェアリーミニを挿入する動画
バイブ攻めの後にフェアリーミニ挿入
拘束・電マ挿入・電動工具ディルド・イキまくり
電マ(φ60)を挿入する動画
マンコに電マ挿入!(従順な隷女との隠微なSM日記)
アナルに電マ(φ60と思われる)を挿入する動画

番外編:カラオケボックスで、マイク挿入オナニー!

巨根と日本人女性の動画はこちら

電マ動画のサンプル約200本


コンドームを使うと後の洗浄が簡単に出来ます。
初心者はミニミニ辺りから始めた方がよさそうですね。
ルルドミニバイブ もφ42と フェアリーミニ のφ45よりも一回り細くなっていますので挿入しやすいかもしれません。ただ若干パワーが落ちる (とはいっても振動最大約5,700回転とかなり強力)のと 無段階式ではなくHIGHとLOWの二段階式というのがネックですが、気にならなければ値段も安いので買ってもいいかも

上級者の方はフェアリーシリーズよりも強力な元祖電マハンディマッサージャー :φ60 の挿入にチャレンジしてみては?

ぐるぐる電マ
ぐるぐる電マ

グルグルヘッドが回る電マが出ました。
全長:18.0cm 直径:3.45cm
ヘッドのスイングパターンは6種類。同じく6種類のバイブレーションと組み合わせれば、全36パターンものバリエーションが選択できます。

ぐるぐる電マの詳細情報

電マとアタッチメントのお得なセット特集

アダルトグッズの基礎ちしき



このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ブログランキングへご投票お願いします。

「電マ挿入プレイ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近のローター事情 リモコンローター USBプチメイト (2009/12/10)
セミリアリスティック カリがいっぱい (2009/04/14)
ビューティースティック USB充電ミニローター (2010/08/11)

ビューティースティック USB充電ミニローター

2010-08-11 Wed 16:50:27

USB充電のローターで最近気になるのがコレです。
気になる理由は
1:8.3cm x φ2cmのコンパクトサイズでコードなし。
2:無段階調整。
3:防水仕様。

LUMINAの進化系と言う事なので振動の強さに不安がありますが
その辺りはどうなんでしょうね。
充電時間も短くなっているので改善されていると良いのですが・・

まぁ 調整と防水を無視すればハイパワーのフェアリーベイビーと言う
選択肢もありますし
USB充電を諦めるなら9Vハイパワーの無段階調整機能付きのデコマもってのもありですねぇ。
J5のUSB充電バージョン出ないかなぁ。

ビューティースティック
ビューティースティック
LUMINA
LUMINA
フェアリーベイビー
フェアリーベイビー

デコマ
デコマ
J5
J5

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ブログランキングへご投票お願いします。

「ビューティースティック USB充電ミニローター」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ボルチオラッシュ (2009/05/17)
ハンディーマッサージャー (2006/07/12)
最近のローター事情 リモコンローター USBプチメイト (2009/12/10)

最近のローター事情 リモコンローター USBプチメイト

2009-12-10 Thu 14:48:04

最近のローターは電マの普及もあってあまり 意識していませんでしたが、デフレの影響でしょうか?
高機能なローターの価格破壊が進んでいるようです。

まずはこのリモコンローター(携帯から詳細)
価格がナント税抜きですが990円です。
リモコンローター
リモコンローター
リモコンローター本体 リモコンローター装着例


次はUSBプチメイト。
これは家庭用電源、パソコン等のUSB端子、車のシガープラグと、3通りの電源選択ができてしまうミニローター。
コード長も140cmと長いのでかなり便利。
電池切れの心配もないし、いつでもどこでも楽しめてしまう。
難点は電源のオンオフ機能が付いていない事と振動パターンが無い点でしょうか?
後続機に期待が高まりますが
これはこれで良いと思います。
USBプチメイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ブログランキングへご投票お願いします。

「最近のローター事情 リモコンローター USBプチメイト」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
みちのくディルド (2006/06/30)
電マ挿入プレイ (2010/08/18)
セミリアリスティック カリがいっぱい (2009/04/14)

close