無料
エロ
動画

すっきりしませう。-チントレ指南-

チントレ:ペニス増大方法。包茎矯正法。チントレ器具自作。プレイ日記。ハプニングバー潜入記。アダルトグッズのレビューなんかも。巨根動画も見つけ次第追加。

無料でチントレ 目指せ巨根

このブログの2大チントレ記事です。

簡単にズル剥け矯正する方法

簡単にズル剥け矯正
太目の輪ゴムを使った
簡単ズル剥け矯正法

ひっぱり段ボール 引張り法でチン長UP!!

ひっぱり段ボール
ペニス伸長機を自作
段ボールでアン○ロペ○ス?!
もどきを簡単に自作!!     

チントレカテゴリ

チントレ・ペニス増大記事カテゴリ
チントレ・ペニス増大系の記事集



 話題のオナホールTENGAシリーズ

ペニス増大器自作:ひっぱり段ボール チン長UP!! ひっぱり式

2006-08-08 Tue 16:55:15

さて2chで宣言したとおり自作してみましたよ。
引っ張り式ペニス増大器:引張り段ボール 日本の平均チン長の底上げに役立つこと間違いなし!?
ペニス長が少しアップするだけで包茎の改善も期待できます。
チントレでジェルキングをして皮が伸びがちになってる方も必見です。
しかも目標金額500円以内(2chで宣言)を大きく下回る、
ほぼ無料でできました。
無料ですから外出先でいざという時に何の躊躇いもなく捨てられます。  
まだまだ改良の余地がありますので、思いつき次第UPします。

*使用はあくまで自己責任でお願いします。

試作機No1:ひっぱり段ボール
材料:
厚手のダンボール箱(厚さ5mm程度)
ロースハムが縛ってあるような紐(直径3.5mm位)
紐

作り方:
超簡単です。
完成図1


図のように段ボールを切り抜く。
段ボールのハニカムのスジの方向を長手にする。
長さは勃起長+5センチ位がよいと思います。
横幅は適当で良いと思います。
1


直径1cm弱の穴を明け点線部分で折る
上から2〜3センチ位の位置を折るといいでしょう
2

セットしてみて痛いところや当たるところを丁寧に仕上て完成です。
完成図2

   
セット方法

チンポの皮を剥きカリの部分に上から紐を掛けます。
このとき左右の紐の長さが同じくらいになるようにします
紐を回す


カリ首にピッタリ沿うように紐を回します。
紐を余裕を持たせ裏スジのあたりで軽く一回縛ります。
注意:絶対にきつく縛らないで下さい。
軽く結ぶ


片方の紐を器具の穴に通し、器具を図のようにセットします。
3


両方の紐を穴の辺りで縛りながらチンポを引っ張ります。
丁度良い引っ張り加減の位置でちょうちょ結びで仕上ます。
注意:思い切り引っ張らないで下さい。
4


パンツをはいて完成です。

 

人気ブログランキングへご投票お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ペニス増大器自作:ひっぱり段ボール チン長UP!! ひっぱり式」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チントレ ジェルキング サイトのリスト (2009/03/21)
魔王DX (2009/05/13)
増大ポンプにぱっきんちょ(まんぽこりん2) をSETする方法 (2010/06/20)
コメント

作ってみました。

手軽さがよくて、今日から試しています。作ってみて、まだまだ改善するところは、ありそうですね。
効果を期待しながら、良い作品になるよう考えてみます。

長時間は?

長時間つけても問題ないでしょうか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

close