無料
エロ
動画

すっきりしませう。-チントレ指南-

チントレ:ペニス増大方法。包茎矯正法。チントレ器具自作。プレイ日記。ハプニングバー潜入記。アダルトグッズのレビューなんかも。巨根動画も見つけ次第追加。

無料でチントレ 目指せ巨根

このブログの2大チントレ記事です。

簡単にズル剥け矯正する方法

簡単にズル剥け矯正
太目の輪ゴムを使った
簡単ズル剥け矯正法

ひっぱり段ボール 引張り法でチン長UP!!

ひっぱり段ボール
ペニス伸長機を自作
段ボールでアン○ロペ○ス?!
もどきを簡単に自作!!     

チントレカテゴリ

チントレ・ペニス増大記事カテゴリ
チントレ・ペニス増大系の記事集



 話題のオナホールTENGAシリーズ

チントレの基本:筋トレのススメ

2010-09-01 Wed 11:56:02

チントレで傷ついたペニスの組織をより強いものに再生させる
際に消費されるのが血、肉、臓器の材料であるタンパク質です。
しかしチントレしかしていないのにプロテインサプリメント(以下プロテイン)を飲むと言うのも無理があります。
なのでチントレするならプロテインを計画的に摂取する為に筋トレもやりましょう。

しかも筋トレのような無酸素運動をすると
男性ホルモンと成長ホルモンが大量に分泌されますので、
チントレで刺激されたペニスの修復増大効果も一緒に向上するのではないかと考えられます。

筋トレは超回復を意識し、プロテインを計画的に接種する効率のよい方法がオススメです。
特に血液のポンプである足腰を鍛えると良いと思います。
詳しいトレーニング方法やプロテインの摂取方法は検索すればいくらでも出てきますのでここでは省略します。

何故プロテインなのか?

タンパク質の摂取量が足らないとカタボリックな状態に陥り 筋力の低下や、さらに毛根に必要な量のタンパク質が回らず 髪の毛が細くなるなど薄毛になるリスクも増してしまいます。
だからといってトレーニーが一日に必要とするタンパク質の全量を食事から摂取しようとすると 脂肪分など余計な成分も一緒に摂取することになってしまいます。
しかしプロテインは余計な成分が極力排除されていますので 必要な量のたんぱく質を低リスクで補給する事が出来ます。
さらにトレーニング直後の筋肉が 一番タンパク質を吸収しやすいゴールデンタイムに効率よくタンパク質を供給したり、 計画的に摂取することで体を常にアナボリックな状態にキープすることも容易になります。


最近のプロテインはかなり質の良いものになっています。
いくつか種類がありますが、 その代表選手がホエイプロテインです。 消化吸収速度が早く余分な物もほとんど入っていないのでオススメですが ホエイプロテインにもいくつか種類がありますので簡単に紹介します。
WPC
Whey Protein Concentrate
比較的ローコスト
乳清をフィルターで濾して純度を高めている。
その他の有効成分も含むが乳糖も5%弱残る為、乳製品にかなり敏感な人は下すかも。
(私は低脂肪牛乳を飲むと下しますが、これを飲んでも下しません。)
この製法で作られた商品例:
ウイダー マッスルフィットプロテイン(カゼイン配合)
SAVAS アクア ホエイプロテイン100
SAVAS ホエイプロテイン100
DNSプロテインホエイ100
DNSホエイプロテインG+(グルタミン配合)
DNSホエイ&カゼインスローローディング(カゼイン配合)
WPI
Whey Protein Isolate
さらに純度の高いホエイプロテイン
WPCをイオン交換技術でさらに純度の高いものにしたもの
純度が高いのでその他の栄養素は無くなっているが乳糖も無くなっている。
これでも下す人は珍しい。
この製法で作られた商品例:
SAVAS pro ホエイプロテインGP
DNS ホエイプロテインスーパーストイック

・低温膜処理WPI たんぱく質の熱変性を抑え、低温で精製したホエイ
この製法で作られた商品例:
ウイダー ホエイプロテイン
ウイダー ホエイプロテインプラス

・CFM製法で作ったWPI
最近出てきた製法。 ホエイペプチドなど有効成分を残しつつ、余分な物は排除されている。
変質したタンパク質も除去
しかし従来のWPIよりも乳糖は残る。
この製法で作られた商品例:
Kentai 100%CFMホエイプロテイン

その他
ホエイ、グルタミン等のたんぱく質を100%ペプチドで配合した物
消化吸収速度がとても速い
この製法で作られた商品例:
DNS ホエイプロテインスーパープレミアム

色々種類はありますが
まずは少量のパックで試してみるのが良いかと思います。
アレルギー反応とか体調の変化に十分注意して下さい。
私はDNSが好きで使っています。

チントレーニーは「ソイプロテイン」を摂取しないほうがいいかも・・

大豆が主原料であるソイプロテインに含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンに構造が似ていることから、 女性らしい体を保つのに最適なプロテインと言われています。
チントレに女性ホルモンは・・・
それにエストロゲン作用も気になります。その辺りもしっかりマネジメント出来るならアレですが・・・
チントレに徹するであれば大豆製品を一定期間カットするというのもありだと思います。


筋トレ以外にもや水泳、バイクなど持久力をUPをさせるトレーニングも 行うと良いと思います。
無酸素系の持久力を意識してトレーニングしたらいいと思います。

SEXには体力も必要ですから。



人気ブログランキングへご投票お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「チントレの基本:筋トレのススメ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チントレの基本:ペニス増大トレーニングメニューの作成 (2010/01/21)
チントレと海綿体 (2009/07/25)
チントレの基本:正しい計測方法 (2010/01/04)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

close