無料
エロ
動画

すっきりしませう。-チントレ指南-

チントレ:ペニス増大方法。包茎矯正法。チントレ器具自作。プレイ日記。ハプニングバー潜入記。アダルトグッズのレビューなんかも。巨根動画も見つけ次第追加。

無料でチントレ 目指せ巨根

このブログの2大チントレ記事です。

簡単にズル剥け矯正する方法

簡単にズル剥け矯正
太目の輪ゴムを使った
簡単ズル剥け矯正法

ひっぱり段ボール 引張り法でチン長UP!!

ひっぱり段ボール
ペニス伸長機を自作
段ボールでアン○ロペ○ス?!
もどきを簡単に自作!!     

チントレカテゴリ

チントレ・ペニス増大記事カテゴリ
チントレ・ペニス増大系の記事集



 話題のオナホールTENGAシリーズ

チントレ:チン長UP 引張り運動

2010-01-09 Sat 16:33:48

チン長UPに効果がある引張り運動の方法です。
簡単です。
平常時のちんこをあらゆる方向に引張るだけです。 
体が柔軟体操で柔らかくなるように
筋は伸ばすことができます。
これにより筋伸長が伸びることで海綿体の長さ方向に膨らむ余裕が増すため
結果としてチン長を伸ばすことができます。
体の中に埋まっている部分を引き出す狙いもあります。
事実、数あるチントレの中で最も早く効果が出るのがこの方法です。
2週間〜1か月で5mm〜2?伸びた後、2〜3か月停滞しその後また伸び始める方が
多いようです。 
筋が伸びるため平常時のサイズもUPします。
1回目の成長で満足しトレーニングを怠ると徐々に戻っていきます。
セット数を減らしても続ける努力が必要です。

チンコの先の摘みやすい場所を摘みます。ティッシュを使うと滑りにくくなります。

引張って10秒間止めます。

開放します。

前、上、下、右、左、右回転、左回転
それぞれ10秒間行います。

ジェルキング準備運動としてはPC筋トレ後に1〜5セット

メイントレーニングとして5セット
引張り運動

引張り器具などを使用して長時間引き続ける方法もあります。



このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ブログランキングへご投票お願いします。

「チントレ:チン長UP 引張り運動」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チントレ:ペニス増大 ジェルキング (2010/01/07)
チントレ:亀頭増大運動(勃起時) (2010/01/12)
チントレ:PC筋トレ(骨盤底筋群) (2010/01/07)

チントレ:PC筋トレ(骨盤底筋群)

2010-01-07 Thu 12:16:13

PC筋。パソコンの筋肉ではありません。
Pubococcygeus muscle:骨盤底筋群 の略称です。
勃起力にも関係する非常に重要な筋肉です。
普段元気の無い勃起力の弱いチンポもPC筋を鍛えてギンギンになればそれだけで1〜2回り以上大きくなりますし、回数もこなせるようになるでしょう。まさにタフな理想のチンポの完成です。
ご安心ください。PC筋は筋肉です。筋肉は容易に鍛えられます。(他の部位と比較して)超簡単ですからしっかりトレーニングして絶倫チンポを手に入れましょう。
PC筋はおしっこを止めたりちんちんをピクピクさせたりする時に使う筋肉でもあります。

さて改めましてPC筋を鍛えることにより 
・サイズUP
・勃起力の強化
・持続力の強化
・射精力の強化
・より深い快感
が得られます。
括約筋とは違いますが近い位置にありますので始めはわからなくても そのうち違いがわかるようになります。
いつでもどこでもピクピクさせるだけですので場所を選びません。
ジェルキングの準備運動にもなります。

さらに負荷をかけるには
・一回のストロークを長めに力を込めて行う。
・ペニスを引張りながら行う。
・ミルキング中等に行う。
等の方法があります。

しかしPC筋は腹直筋と違い小さい筋肉ですから 筋力を上げるトレーニングは中2〜3日開けましょう。
筋トレの基本は超回復と言うのが現代の常識です。
オーバートレーニングはかえって筋力を低下させてしまいます。
無理に行っても逆効果です。
実際、超回復は1週間ほど続くと言われているので
その間にトレーニングすれば良いと思います。

筋持久力を上げるトレーニングと 筋力を上げるトレーニングを分けて行うと良いと思います。

*休チントレ日を週2日は設けましょう。


・筋持久力を上げるトレーニング
ピクッ10~20回を
インターバル10秒で10回
これを1セット。 (100~200ピク)
インターバル1分で1~3セット
慣れてきたら負荷を少しかけてみる

・筋力を上げるトレーニング
ゆっくり力を込めていく
頂点で5秒止める
ゆっくり力を抜く
これを疲れるまで繰り返す。
10回程度で疲れるように負荷や 止める時間、ストロークスピード等で調整する。 (そんなに疲れなくてもOK。普段よりも高負荷なら十分効果がある。 むしろやり過ぎは怪我の元。小さい筋肉なのでホントに軽い負荷で良い。)
これを1セットとして
一分インターバルで3セット
中2〜3日開ける事。
*gif画はイメージですのでここまで動かなくても良いです。
PC筋トレ
このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ブログランキングへご投票お願いします。

「チントレ:PC筋トレ(骨盤底筋群)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チントレ:ペニス増大 ジェルキング (2010/01/07)
チントレ:ペニス増大ポンプ (2010/09/01)
チントレ:チン長UP 引張り運動 (2010/01/09)

チントレ:ペニス増大 ジェルキング

2010-01-07 Thu 09:12:12

ペニスを全体的に太く増大させるエクササイズ「ジェルキング」です。
ペニス増大トレーニングの中で一番有名な方法でもあります。
血液を海綿体全体に流し込み膨らませ刺激することで増大を促します。
一度膨らませた風船が2度目は楽に膨らむ原理と刺激による成長を促します。
ただし皮が伸びやすくなるのが欠点です。ローションを少し多めに使うとある程度改善できます。
カリ部分で亀頭を前に引張るようにすることで長さupも期待できます。 

*必ずローションを使いましょう。石鹸シャンプー等NG(後ですごく痛いです。)
*体を温めておきましょう。お風呂などで行うと良いです。
*事前に準備運動(PC筋トレ引張り運動)をしておきましょう。
*無理は禁物です。 怪我をしない用に少しづつ馴らして行きましょう。 
*強く握りすぎない用にしてください。
*半勃起状態までで行います。完全に勃起した場合は危険ですのでおさまるまで休憩してください。 
(チントレ動画:ジェルキング無修正動画→http://www.penisadd.com/videos/standardjelq/


ローションを塗ります。

ペニスの根元を握り先端部へとスライドさせながら血液を送り込みます。

カリまで達したらもう片方の手で根元を握りカリの手を放し同様に先端へスライドさせていきます。

これを繰り返します。

スライド10~20回を1セット
1~3分休憩 
初心者は1~3セット 
慣れてきたら10~15セット

超回復を狙い2~3日に1回 がベストであるとの見方もあります。が3勤1休が良いという意見の方が強いです。
ジェルキング1
後戯トレにPC筋トレ1セットをして終了です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ブログランキングへご投票お願いします。

「チントレ:ペニス増大 ジェルキング」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チントレ:亀頭増大運動(勃起時) (2010/01/12)
チントレ:ペニス増大ポンプ (2010/09/01)
チントレ:ペニス増大 ミルキング (2010/01/11)

close